FC2ブログ

180cm級がお出迎え

今日はSEAPOINTに新たなアイテム登場☆
それは クリスマスツリーさとと-クリスマスツリー(竹コブター風に読んでくれたまへ)

SEAPOINTがOPEN以来使っていたツリーは、長年、クリパの際 受付の横に立つ。と言う役割の為に
律義に会場(鳥羽)に運ばれ、車中は収まりきれないクリパグッズにより
ツリーは満員電車の扉付近のようにスライドドアの横に押し込まれ
スタッフはツリーの葉に 頬を突き刺しながら 移動したものでした。

そんな過酷な働きで数年前に足が折れ それでも騙し励まし 使ってきましたが
店の移転に伴い ついに引退。

今日 後継者登場となったわけです。

さぁ NEWツリーさん どうぞーー
PB130318.jpg
・・・・。

いや ちゃんとしたツリーですよ!

最近のツリーはすごいです。
こんなワッカでできていて 初めから飾りも付いて ツリーのポールに 上からするするーと下ろすと あっという間にツリー完成という仕掛けのようです。
今まで毎年の飾り付けや 枝を広げのも 大変ながら楽しかったけど、設置・収納が楽にひかれこちらに決定!

では 早速!いきますよー
PB130320.jpg

PB130321.jpg
ゆりっぺ ツリーの中に閉じ込められそう!?

PB130322.jpg
ポールとツリー先端がなかなか あいません。
えー一番大きいのを買ったので・・・重量ありです。
最初 つきぬけて 床に落ち ツリーがまたワッカに戻りました・・・。

しかし なんとか完成!
PB130323.jpg
ドレスみたい。なんか台がほしいところです。

完成したら とりあえず やっちゃうよねー消灯。
PB130326.jpg
素敵でございます。

サイズは180cm。本当は本物の木が良かったけど季節ものだからねー!
これだけ大きいと 本物の木じゃないけど なかなかいい感じ☆
PB130330.jpg
明日から皆様をお迎えします(*ゝω・*)

SEAPOINT

SEA POINT

三重県松阪市のスキューバ ダイビングショップ SEAPOINT シーポイントの2008年から2017年丸までの海日記☆
現在は新しいブログに引っ越しました。

過去月間記事

ブログ内検索