fc2ブログ

本当にありがとうございました!

激動の一日が幕を下ろします。
最後に皆にお花を持って行ってもらいます。P7300013.jpg
SEAPOINTの花達。女性陣ONLYで撮影。

皆様がお帰りになった店は頂いた花々と
皆様がお祝いにくださった品物で溢れ
P7301047.jpg

中央に浮かぶイルカは
P7300447.jpg
ユカチャン マキちゃんから届いたバルーン花です。
箱から出して、もう びっくり!

皆様から たくさんのビールや日用品、お菓子、果物を頂き
本当に本当に ありがとうございます。
一つ一つ ご紹介できずにすみません。
代表で感動のひと品を
P7310454.jpg
ユッキーの手作りです!
気が遠くなるほど 匠の技です。

皆様から頂いたもの 大切に大切にしますね!

さっそく 頂いたカップヌードル1箱から 本日の締めくくりを!
P7300014_20090731055241.jpg

皆の愛がいっぱい。 体中に染みました!

この場をお借りして、皆様にお礼を言わせて下さい。
順不同になりますが、竹岡様、岡崎様、関藤様、ワールドダイブ様、百五BK様、
三木浦DS様、PADIJAPAN様、志摩アクアダイバーズ大西様、新栄丸様、凛様、スキューバプロアジア様、
シードリーム様、城様、南川様、4人組様、タイセイ様、サカグチ設備様、ブルーコンチネンタル様、
トヨゾ、ヨシヲ、ザッキー、ボス、ちぃ、つっつあん、トシサン、チカリン、プリティ、かっちゃん、クミチョ、
オスギ、かおりちゃん、さだちゃん、なっち、へいちゃん、オックン、ワダチャン、タカサン、
こまきちん、山本ママ、ゴッチ、ユッキー、さかもっちゃん、山さん、はっちゃん、
よっちゃん、いずっぽ、サムチン、ガンチャン、モリチャン、カズヤ、Oみほちゃん、しーちゃん、
みぃちゃん、スーザン、Yマキチャン・ユカチャン・ショコタン、上田さん、
くろちゃん、ツボッチ、リエチャン、カワサン、辻君、西山君、むろちゃん、
本日は、お花を送って頂いたり、お祝いの品を頂いたり、差し入れを頂いたり、
お心遣い本当に本当に ありがとうございました!

また ご来店頂きました皆皆様、おかげさまで 賑やかなOPENを迎える事が出来ました。
本当にありがとうございました!
さぁ 夜が開けます。SEAPOINT新スタートの1日目。
今日は 早速プール講習開始です!

SEAPOINT

SEA POINT

三重県松阪市のスキューバ ダイビングショップ シーポイントの2008年から2017年までの海日記☆
現在は新しいブログに引っ越しましたが、たくさんのツアー、店舗移転など激動の9年の思い出ブログです。
SEAPOINTのホームページ

過去月間記事

ブログ内検索