fc2ブログ

三木浦ツアー

先週に続き、三木浦ツアーへ行って来ました!!
久々の晴れで暑かったすぅ(^▽^;)
って言うか、夏を感じました!!
ただ、参加人数が少なかったのが淋しかったですね(-_-)

本日、外洋ツアーではなかったのですが
メンバーもAD以上の方で少人数と言う事で『沖大黒』へ行って来ました。
水面が少し流れてましたが水中は大丈夫でした!

P9050064.jpg
アジ&タカベの群れが凄い数で私達の目の前を通り過ぎて行きました(≧▽≦)

2本目のナナコでは
P9050071.jpg成長した☆オオモンカエルアンコウ☆
その近くにいたピカチューP9060181.jpg
P9060202.jpg先週、見つけられなかったクダゴンベ

ピカチューはとこちゃん
クダゴンベはてらっちが見つけてくれました(^▽^;)エヘヘ
P9060462.jpg
少人数で少し淋しかったけど・・・
水中ではゆっくり・のんびり出来て良かったね♪♪
本日、色々ありましたがまたまた印象深い思い出となりました\(^O^)/
ご参加ありがとうございましたm(_ _)m

P.S 透明度8~10m/水温26度

SEAPOINT

SEA POINT

三重県松阪市のスキューバ ダイビングショップ シーポイントの2008年から2017年までの海日記☆
現在は新しいブログに引っ越しましたが、たくさんのツアー、店舗移転など激動の9年の思い出ブログです。
SEAPOINTのホームページ

過去月間記事

ブログ内検索