fc2ブログ

0423秘境ツアーとご報告♪

こんばんは~~~(≧∀≦*)ノゆきのです♪

今日は秘境ツアーに行ってきました!!!!

天気:晴れ
気温:21℃

いや~~~これでもかってくらい快晴でしたね(*^^*)


透明度は5m程でしたが( ;∀;)
そんな中ムカデミノウミウシ、オトヒメエビ発見~!

04233.jpg

0423.jpg


休憩中は海を眺めながらみんなでまったりゆったり(*‘∀‘)

ご参加の皆様お疲れさまでした~♪

04232.jpg




お話は変わりまして、
昨日からメンディとH部さんがIEを受けに行ってました(^^)

そしてそして・・・・・

04234.jpg

無事に合格して帰ってきてくれました~~~(≧∀≦*)(〃´∀`〃)ヽ(・´∀`・)ノ(≧▽≦)

お店では差し入れケーキでお祝い( ´艸`).。

04235.jpg



2人ともおめでとうございます!!!!
お疲れ様でした!!!!


ではでは~('ω')ノ

SEAPOINT

SEA POINT

三重県松阪市のスキューバ ダイビングショップ シーポイントの2008年から2017年までの海日記☆
現在は新しいブログに引っ越しましたが、たくさんのツアー、店舗移転など激動の9年の思い出ブログです。
SEAPOINTのホームページ

過去月間記事

ブログ内検索