fc2ブログ

11/01バースデー前ツアー

こんにちはみよっきーですヽ(・´∀`・)ノ

11月のしょっぱなは南島ツアーに行って来ました♪

天気 晴れ
水温 22℃
透明度3~5m

image_20151109194757500.jpg

11月が誕生日の辻さんのお祝いで
いつものメンバーが集まり前祝を(≧∀≦*)ノ

image3_20151109194801f61.jpg

しっかり記念に写真を撮った後は、
大野平瀬で楽しんで来ましたよ♪

image2_20151109194800a3e.jpg

このほかにもマツカサウオがたくさん( ´艸`).。

2本目は中平瀬に行って来ました(*^^)v

image1_2015110919475994e.jpg

ボートSPのお二人はしっかりとロープを手繰る練習も(^^♪

image5_20151109194817927.jpg

潜って深場の漁礁に行くとアジやカマスの群れがわんさかと!!
思わず突っ込みたくなるほど居ましたよ

image7_2015110919481863d.jpg

浅場のハナハゼや各種エビも♪

image6_20151109195040361.jpg

ボートSPの二人もしっかりと安全停止(≧∀≦*)ノ
オープンウォーターの時から私と一緒に講習をしてきた2人。
こういう風に自分が講習した人がどんどんステップUPしてくれるのは
すごくうれしいですね(〃´∀`〃)

image4_20151109194803cb4.jpg

さぁお店に帰ると、辻さんのお祝いですヽ(・´∀`・)ノ

image8_201511091948206a8.jpg

めっちゃ大きいケーキ(。>ω<)ノ
その場に居合わせたメンバーとツアーメンバーで美味しくいただきました♪
image9_20151109194822488.jpg

辻さんお誕生日おめでとうございます☆

ボートSPの2人も認定です(〃´∀`〃)
皆様お疲れ様でした♪

image10_20151109194823f7e.jpg

SEAPOINT

SEA POINT

三重県松阪市のスキューバ ダイビングショップ シーポイントの2008年から2017年までの海日記☆
現在は新しいブログに引っ越しましたが、たくさんのツアー、店舗移転など激動の9年の思い出ブログです。
SEAPOINTのホームページ

過去月間記事

ブログ内検索