fc2ブログ

9月29日 AOW・PPB・RED☆そして最後はみんなでナイトDIVE☆

こんにちはヾ(ゝω・`)
あややです

昨日は台風の合間を縫って、三木浦で講習三昧してきましたよ
総勢9名です(。≧ω≦)ノ

まずはゆりっぺ率いるAOWチームの様子から

image_20120930133535.jpg

1本目はナナコのダボでディープの講習
安全管理もしっかりと、いつもとまた違った世界で楽しんでました

午後からはナビの講習
陸でのシュミレーションもみなさん真剣です
もちろん水中でも元の場所までバディと協力してナビゲーションできましたヽ(・´∀`・)ノ

image1_20120930133535.jpg

そしてビーチでは、
まっすん率いるPPB講習チームが頑張っていました

image2_20120930133535.jpg

中性浮力のコツをマスターして、これからのダイビングを楽しむために
難易度の高いスキルも頑張りましたね

そして同じくマリンパークでは
藍ちゃんさんがレスキュー講習をあややと頑張ってきましたよ

同じビーチでPPB講習を受けていた庄ちゃん、ケンちゃんにもご協力いただいて
シナリオの練習も頑張りました

image3_20120930133534.jpg

そして最後はみんなでナイトダイブ

ネコザメやイセエビ、昼間の生物たちの昼間とはまた違った
夜の行動を楽しんできました

image4_20120930133534.jpg

3ダイブ楽しんで、お腹が減ったので帰りは寄り道してきちゃいました(oゝд・o)ノ

image5_20120930133534.jpg

みなさんお疲れ様でした

SEAPOINT

SEA POINT

三重県松阪市のスキューバ ダイビングショップ シーポイントの2008年から2017年までの海日記☆
現在は新しいブログに引っ越しましたが、たくさんのツアー、店舗移転など激動の9年の思い出ブログです。
SEAPOINTのホームページ

過去月間記事

ブログ内検索