fc2ブログ

3/26 合同マグロツアー

今年で第4弾となりました
仲良しショップさんと串本で盛り上がって来ましたよ

初日は1ボートで『備前』へ
透明度15mって聞いていたのですが・・・
潮が変わったようで8mくらいでした
明日、期待しよう~
しかし、陸は暖かかったですねぇ
さすが和歌山~

DIVE終了後は温泉で潮抜き~
そして
P3264525.jpg

P3264529.jpg

P3264532.jpg
この後、このマグロさんは私たちにたらふく食べられちゃいましたね

P3264539.jpg

更に各テーブルに
P3264538.jpg
食べきれない新鮮なマグロのお刺身
ネギトロ丼とお腹いっぱいですぅ

食事後は
席を1つにまとめ
P3264549.jpg
突っ込みなど入りながらワイワイ
他のお店さんのゲストさん達と
『いつも、どこの海に潜ってるの?』
『どれくらい潜ってるの?』などなど
お酒をのみながら語り合い
夜が更けていきました~

続く

SEAPOINT

SEA POINT

三重県松阪市のスキューバ ダイビングショップ シーポイントの2008年から2017年までの海日記☆
現在は新しいブログに引っ越しましたが、たくさんのツアー、店舗移転など激動の9年の思い出ブログです。
SEAPOINTのホームページ

過去月間記事

ブログ内検索