fc2ブログ

2月12日 三木浦沈船ツアー(^。^)y-.。o○

はいどうも~SHOです

少し遅くなりましたが三木浦沈船ツアーのブログで~す

天気は快晴でポカポカしててイイ天気でしたが・・・

行きの道・・・
P2121700.jpg

いつもと通り慣れた道がまた違った景色でなんか新鮮でした~


ではでは海ログを(^○^)

ポイント 1本目 カガリ沖沈船
     2本目 ナナコのダボ

気温 7~8℃
水温 14~15℃
透明度 5~7m

P2124203_20110213232228.jpg



透明度はイマイチでしたがやっぱり沈船の大きさには圧巻でしたね
P2124207.jpg
(写真イマイチですみません・・・)

透明度の良い時にまたリベンジしましょね~

生物もクロホシイシモチ&ネンブツダイの群れがドッサァ~といましたね


2本目ナナコではゆっくりとマクロダイブです

ウデフリツニザヤウミウシ(ピカチュウ)
P2124221.jpg

カエルアンコウ×2
P2124224.jpg

P2124225.jpg

ちょっと可愛い系でちゃっかり僕は満足です(笑)

ダイブ終了後のマッタリタイムにはドイちゃんからのちょっと早いバレンタイン!?

いやマッキーさんの50本祝いか!?
P2121704.jpg

ケーキの差し入れが\(^o^)/
P2121706.jpg

ダイビング後の甘い物は最高ですね

ドイチャンありがとうございました(^◇^)


皆さん今回はお疲れさまでした



SEAPOINT

SEA POINT

三重県松阪市のスキューバ ダイビングショップ シーポイントの2008年から2017年までの海日記☆
現在は新しいブログに引っ越しましたが、たくさんのツアー、店舗移転など激動の9年の思い出ブログです。
SEAPOINTのホームページ

過去月間記事

ブログ内検索