fc2ブログ

12/31年越し~夜 パート1~

温まった後は
お腹空きましたねぇ~

今年もお疲れ様でした。
来年もいっぱい潜りましょ~
と、さかもっちゃんの挨拶で
PC311554.jpg
夕飯はすき焼きです
写真見ると肉が写っていない・・・
ビールを持っていると言う事は・・・
はい。ナイトが波があり中止に
そうなったら
飲むっきゃないね

時間はたっぷりあるので
潜れない替わりに
PC311568.jpg
ガイドさんの話を聞きながら
水槽を回って行きます。
写真はフラッシュで明るいですが真っ暗の中を
ライトを照らして進んで行きます

バックヤードにも入り
PC311560.jpg

PC311562.jpg
本人達はめちゃ笑顔ですが
カメ嫌がってそうに写ってるよね

最後には
PC311564.jpg

SEAPOINT

SEA POINT

三重県松阪市のスキューバ ダイビングショップ シーポイントの2008年から2017年までの海日記☆
現在は新しいブログに引っ越しましたが、たくさんのツアー、店舗移転など激動の9年の思い出ブログです。
SEAPOINTのホームページ

過去月間記事

ブログ内検索